ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさん

昨日、コストコで色々買ったので食材はたくさん

いくつかは、すぐに食べないので小分けをして冷凍しました


今日の息子のお弁当に



ライスバーガーを作ってみました

試合の日は、一つのお弁当じゃなく
おにぎりやパンとかちょこちょこと食べれる物がいいらしい

今日は、昨日買ったプルコギを使って

始めて作ったにしては上出来かな?

本当は野菜も挟みたかったけど、今 レタスやキュウリって高い

仕方がないので、プルコギに入ってる
玉ねぎとネギを多めに入れました

おにぎりとは違ってこれもいい
また作ってみよう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1479-1166b548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT