ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに

今日は、お友達に誘って貰って、買い物&ランチ

久しぶりに会ったお友達やったので
たくさん話も出来て楽しかった~


ランチは、姫路の市川のインター降りてすぐの



グレイスガーデン プラス に連れて行って貰いました





焼きたてパン食べ放題のランチでした

パン大好きやから、たくさん食べたぁ

お腹が良くなると、晩御飯の用意が嫌になるわ



今日の買い物の お目当ては、お花





少しだけ買ってきました

久しぶりにお花を買った

植えるなら一緒なので
今年はもう少し買って来ようかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ガーデニング | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1485-e54662e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT