ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば

今日は、息子が試合に出かけると爆睡

あっと言う間にお昼になってて驚いた


何だか最近、眠気がすごいんだよね…
特別何かしてる訳じゃないのに、疲れてるのかなぁ


今日は、夕方から父ちゃんは休日出勤

私が寝てる間に、晩御飯・夜食・朝食を買いに行ってたみたい

机の上の買い物袋は『遠足ですか?』と言いたくなる様におやつも
これじゃ、リバウンドするはずです



今日のむう



お風呂に入れて貰って、シャンプーのいい匂い

ふわふわになりました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1486-7edc6e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT