ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早すぎる!

今日は、息子の練習試合の配車に行ってきました

想像以上に今日は暑かった~

少し涼しくなったと思ってたのにね
もうしばらくの辛抱かな?



練習試合は比較的 早く終わりました

今日1日、むう はお留守なので、少し散歩に出かけました



久しぶりに あずきちゃんに会いました

少し前は、むう とかわらない大きさやったのに…
今はひとまわり大きくなってます

結局、そのまま ベラベラと話込んできました


家に帰ってしばらくして、息子と話の流れでラケットを見ると……

何だかガットが切れそう
これは、素人の私でさえわかる

時間を見ると、すぐ出発しても閉店近く…
でも、今度の週末は試合なので、とりあえず出発

私は路駐し、息子だけ行くと、知ってる方がいたようで
時間は少しオーバーするけど交換して貰えました

今回、前回の交換から18日 何ぼなんでも早過ぎやって

今回は、『長持ち』するガットを選ぶ様に言いました

何やかんやとお金がとんでいくわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1487-be8d5c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT