ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物

今日は、お友達が買い物に連れて行ってくれました

少し足らない お花も見たけど
何だか欲しいお花は無くて…

結局、ブラブラと買い物してきました

ちょうど、行ったお店で売り尽くしセールをしてたので
少しペット用品を買いました



全部で、400円しなかった

ペット用のコロコロも、予備がついて100円
別にペットにつかわなくてもいいもんね

これはいい買い物やった



話は変わって、今日のおやつ



ピュアホワイトっていう、とうもろこし
普通のに比べて、かなり白い

ちょっとお高かったけど、食べてみたくて
そろそろ、とうもろこしの季節も終わりやもんね

食べてみると、確かに甘くて 美味しかった~

たまには いいよね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ペット用品 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1488-b65fd74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT