ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張りました

今日は朝から団体戦の応援に行ってきました

ここのトコ、あと少しなのに残念…
って言う感じが何度も続いてたけど、今日は念願の

親の方が盛り上がって喜んでたかもしれませんね

今日は、急遽 祝勝会に行ってきました

晩御飯は、父ちゃんの分だけ用意するだけで楽ちん

私達は食べてきたし
昨日、今日は朝も早かったので、早く休む事にします

明日は息子は久しぶりのお休みになりました

朝は寝れるだけ寝て、その後は提出物を頑張って貰います
おかげで、これで間に合うかもね

来週はテストを頑張って
今日は次に続く試合やったので、その後は部活を頑張って貰いましょう




話は変わって、少し前に久しぶりに買ってきてくれました



551の豚まん

久しぶりで、すごく美味しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1493-7c95f4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT