ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し

今日、明日、息子は中間テストです

提出物は何とかギリギリ間に合いました

でも、テスト勉強はと言うと…
今まで、いいかげんに勉強してた分、ぐちゃぐちゃになってて余計な時間がかかる

急に塾をやめて、勉強方法がわからないのもあるんだろうけど、かなりひどすぎ

とりあえず、慣れるまでと思って息子に付き合ってるけど
結局、どっと疲れて私も寝不足です

あと1日、頑張らないと



話は変わって、昨日のランチの後の買い物で



田口乳業 の直売所を教えて貰いました



今まで、出かけたついでに 龍野?の直売所には連れて行って貰ったけど
知らなかった 加古川にもあったんですね



少しだけ買いました

上のロールケーキが 190円
下のワッフルが 160円 やったかな?

今回、少し種類が少なかった気がするから、また機会があったら行ってみよう

勉強の合間に 美味しくいただいてます

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1497-f8d66267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT