ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物&ランチ

今日はお友達に誘って貰ったので
買い物&ランチに行ってきました

久しぶりに服とかを見たけど
微妙な季節のせいもあってか、欲しい物は無かったかな


ランチには



明石の大久保町にある しふぉん

明石VIVREに買い物に行ってたので
携帯で近くで美味しそうなお店を探しました

『野菜がメインになるお店』ってのがいい



1080円のランチメニュー



好きな小鉢を一つ選べます 出し巻きにしました



Bランチ、野菜たっぷり焼きマーボー



お友達の選んだ Aランチ、旬野菜の天ぷら これに御飯がセット



ドリンクは、コーヒーか紅茶。デザートは3種類くらいから選べたかな?

私達はシフォンケーキにしたけど、モロヘイヤ入りのケーキやって


ここのお店、人気なのか人も多く
でも、駐車場は2台しか停めれなくて…

仕方がないので、近くのマックスバリューに停めさせてもらいました
(ごめんなさい

野菜たっぷりのランチで美味しかった

他のメニューも気になったので
また機会があれば行ってみたいな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1505-7623b036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT