ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かゆい

今日は、温もるたびにかぶれたトコが痒くて痒くて

お友達とも話してたんやけど、湿布の位置がズレてる…って

そう! 以外に、自分の肘って見えないのよ…
横に貼ったら、想像より短くて上にズレてしまって

ズレてるのわかってたけど、ズボラな私は『ま、いっか
『1度剥がして、剥がれやすくなっても 勿体無いし』って

で、その結果、痛いトコには全然貼れてない湿布で かぶれた

ただ単に、痛みに痒みを追加しただけです
何をやってんだか…最悪~



今日、お友達と買い物でハシゴ
久しぶりに イオン大津

買い物がメインやったので、ゆっくりランチじゃなく



久しぶりに、100円パンで

食べたいだけ食べれるし、さっと食べれていいわ

色々と話しながら買い物は楽しかった!
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1512-efe13480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT