ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変…

今日は、ずっと後回しにしてた、息子の部屋を作る事にしました

我が家の子供部屋は、二部屋分を仕切っていない一部屋

エアコンも一つしかないので
今までは、半分仕切って父ちゃんと使ってた

でも、そろそろ息子の部屋を作った方がいいかな?って事で仕切る事に



可動間仕切り収納なので、この家具を二つ並べると2部屋に仕切れます

今までは、この状態で
奥の部屋に、父ちゃんと息子の机、手前の部屋に息子のベッドを置いてました

今回は、一部屋にまとめて、完全に仕切ります

これで、掃除が一気にできなくなって、少し風通しが悪くなるかな

ま、そればっかりは仕方ないね



結局、父ちゃんの机以外、全部移動になる

可動間仕切り収納の中身も、出さないと動かせないし
荷物がある部屋を、大きな家具を動かすんやから本当に大変

息子が帰って来るまでに少し準備して
帰ってきたら、一気に動かしました

とりあえず、大きな物だけ動かして部屋を仕切るトコまでは出来た!

でも、出した荷物は、足の踏み場もないぐらい 写真も載せれない

息子が片付けないと仕方ないけど、家にいる時間は少ないので
いつになったら綺麗になるかなぁ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1515-31b83ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT