ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し

この前、湿布でかぶれたトコが
次の日に少し良くなってたのに、その後からだんだん酷くなってきて

熱を持ってて、かなり痒かったけど
週末やったので、保冷剤で冷やしたりして気を紛らせてました

今日まで待って、やっと皮膚科に行ってきました

塗り薬と、痒み止めの薬を貰ったけど
塗って飲むと、……なんて楽なの~

まだまだ痒いけど、全然楽
早く行けば良かった



息子が、帰ってきてから
「部屋を片付けるから手伝って!」ってやる気

まだまだ時間がかかると諦めてた部屋が…





昨日は足の踏み場も無かったのにスッキリしました

今回、ニトリ で蓋つきのカラーボックスを一つ1500円くらいで買いました
これなら、雑な息子でも全然気にならないし、いつでもバラせる

小物は、まだまだ整理の途中みたいやし
下の部屋に置いてる荷物の移動があるから、あともう少し

でも、とりあえず掃除機はかけられる様になったので上出来
良く頑張りました


可動間仕切り収納で仕切った、反対側の父ちゃんの部屋は…



収納が一面になって、使いやすくなったかな



ここも、足の踏み場が無かったけど昼間に頑張りました
あともう少し!

今まで寝室に置いてたスノーモトも移動させたので、寝室もスッキリ

写ってないけど、父ちゃんの机まわりのみ手付かず
かなり散らかってます

次は父ちゃんに頑張って貰わないと

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1516-c2ffdede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT