ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

随分と…

今日は、休日出勤の代休で、父ちゃんはお休みでした

朝から、父ちゃんの部屋の片付けをしました

随分と散らかってたけど
棚の中まで大まかに整理

何だか、ごちゃごちゃと出てきた物もあって
片付けてるんだか散らかしてるんだかわからない部分もあるけど

でも、随分と綺麗になりました



夕方には、色々と整理するために
100均にも買い出し

これで息子の小物類も片付くかな?



晩御飯は、息子の希望で



スシロー に行きました

ここのトコ、頑張って片付けたご褒美です

今日は息子が結構食べたかも って言っても7皿ですけど

他に、うどんやポテトもつまんでるから
息子は結構食べた方です

少しは成長期に入ったかしら?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1517-166c9638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT