ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でかい

少し前やけど、オーソリティー のセールに行ってきました

年に2回のセール、1万円以上で20%OFF は嬉しい



テニスシューズを買いました

サイズは何と、27.5㎝

この夏に、ぐんと足が大きくなったけど
まだ私よりも背は低いのに、どんだけ大きくなるんだ??

冬に室内で使って、そのあと春に外で使う為のシューズがもう一足いるけど
春の事を考えると、28㎝を試着してみたいらしい…

とりあえず、品切れやったので、もう一足は入荷まちです

あまりの大きさに驚くわ



今日のむう

のんびり、日向ぼっこをしてました



でも、袋の音には敏感です

何も貰えませんよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1518-63b51f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT