ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起き上がれない…

今日は、朝からすごいめまいが

何となく、また めまい症かな?とは思ったけど、息子を起こしに行くのもキツイ

這うように、何とか息子の部屋まで行ったけど吐き気が
結局、息子を起こして、しばらく息子の部屋の床に…

普段の日なら学校でパンが買えるから良かったんやけど
今日に限って、バスで校外学習 どうしても、弁当が必要

今週、少しフワフワしてた時があったから「疲れてる?」って思って
昨日、もしもの為にと思って、菓子パンを備えておいて良かった

何とか下の部屋まで降りてきて
息子に指示だけ出して、自分でお茶とお昼の用意をして貰いました

せっかくの校外学習なのに、朝からバタバタさせて
お昼もパンになってしまって申し訳なかったな

でも、よく頑張って間に合う様に行ってくれました



私は、息子が用意してくれた肌布団をかけて
今日は一日中寝っぱなし



むう が布団に入れてくれと催促してくるくせに
外の物音で、私を蹴りながらダッシュして出て行く…

で、落ち着くと、また入れてくれとホリホリと催促…
私の睡眠なんて関係無し! かなり迷惑です


結局、一日寝たけど、やっぱり起き上がれず…
明日、父ちゃんがお休みをとってくれたので病院に連れて行って貰います

病院まで行けるかなぁ…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1519-bfeb4cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT