ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた

今日は、父ちゃんが息子の事をしてくれたので、ゆっくり寝させて貰いました

昨日、一日中寝っぱなしとは言え
下の部屋で床に寝てたから、それはそれで疲れてる

ベットでゆっくり寝て起きると、昨日よりはマシになってました


何とか動けるので、午前中に病院に行ってきました

診察結果は、やっぱり 頭位めまい症…

前回の事もあるので、原因を聞くと
ストレスや体質もあると思うけど、繰り返す人も多いらしい

ただ、今回は、皮膚科で貰った薬で誘発してる可能性もあるって

何だかなぁ……

あくまで可能性らしいけど
そうなら、痛みに、痒み&めまいを追加した!って事やん

本当にツイてないわぁ

とりあえず、皮膚科の薬はマシになったのでやめて
めまい止めの薬を飲みつつ、出来るだけ頭を動かす様に言われました

明日には薬も効いて良くなるかな



病院の後、そのまま食料品の買い物にだけ寄って貰ったので



息子におやつ

CMを見て「美味しそう!」って言ってた物と
普段あまり買わない、大袋タイプじゃないチョコレート

昨日は、随分と頑張らせたし心配させた様で
部活も早めに切り上げて帰って来てくれたんです

息子が学校に行く時、起き上がれなくてトイレになかなか行けず
ちょうど洗面器片手に玄関に寝転んでたので……

一応、心配かけない様に、横になったまま笑顔で見送ったつもりやったけど…
ま、そのまま学校に行ったら心配になるよね

たくさん心配かけたのでプレゼント


他にも、今日は心配してたくさんの人にメールを頂きました

みなさん、本当にありがとう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1520-d484e440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT