ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早めの…

今日は、息子は県大会の個人戦の応援に行きました

朝早くに出発したので、息子が出てから爆睡

薬のせいか、何だかずっと眠くて

目が覚めたら、昼前! 本当に良く寝たわ



昼から少し買い物に出かけて
夕方には、少し早めの、こたつを出しました



息子が帰ってくると、半袖でこたつ

扇風機もまだ片付けてないので、何だか部屋もアンバランスです


むう は早速、こたつに入る為にホリホリしたけど
スイッチは入ってないので、笑えるくらい速攻で出てきました

とってもわかりやすい

でももう11月! あっと言う間に、寒くなるんやろね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1522-c577849c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT