ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと

今は、出来るだけ自分で運転するのを控えてるので
息子の注文してた靴が届いたって連絡が来たまま

ちょうど、お友達が付き合うよ!って言ってくれたので
さすがに今日とって来る事に



28㎝のテニスシューズ

ちょっと履いてみたけど、やっぱりデカイ

前回のはワイドやったけど、かなり紐を締めてるので
今回、普通の物で1サイズ大きめ

この冬の間の、室内練習の時に使って
春になって使わなくなってから外用に

もう、これ以上大きくなると困るわ



そのまま、お昼ごはんは食べてきました



姫路の飾磨にある、板前ごはん しおか 初めてです



牡蠣フライや、海鮮丼も気になったけど
日替わりランチ 1000円にしました



日替わりメニューは、上の真ん中の、鶏のすき煮でした

刺身や天ぷらもあって満足やけど、
今日は、人がいっぱいで2階席!

「2階席でもよろしいですか?」って聞かれた理由がわからなかったけど
2階に上がってみると、トラックが通ると揺れる

一回目に揺れた時は、ちょっと驚いた

でも、だんだん慣れる物です


最近、人と会ってなかったから、久しぶりで楽しかった

付き合ってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1526-ecc11985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT