ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し早く…

今日は、この前延期になった県大会

が、朝からまたまた雨…

でも、やる方向!って連絡を貰ったので
家でのんびりしてたけど、急いで用意をして行ってきました

会場は前回と同じく赤穂海浜公園!
出発も遅かったのに、それでも到着したら待機中

結局、コートの状態も悪く、またまた延期になりました

私が到着してから、30分くらい
ここの駐車場、510円 入庫時払いなんだよね~

何だかなぁ…
もう少し早く決まらないもんかなぁ

結局、早々と撤収でした


せっかく出かけたので、帰り道に少し寄り道!



たつのの、田口乳業 の直売所

学校到着後に解散予定やったので
通り道くらいしか寄り道も出来なかった



夕方、お友達がコストコ に行くって言ってたので、父ちゃんは結婚式でいないし
行きたくて仕方なかった息子と、便乗させて貰いました

息子は随分と久しぶりのコストコ
おめあての物は無かったらしいけど、色々と試食もして楽しかった様です

せっかく連れて行って貰ったので…



息子の希望で、巨大な すっぱムーチョ

あとは、晩御飯のお寿司や
お買い得になってたプルコギも買いました

急なお休み、楽しめた様です!
便乗させて貰って ありがとう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1529-03b487b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT