ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライやる

今日から息子は、トライやるウィーク
これは兵庫県だけかな?

受け入れしてくださる事業所での、5日間の職業体験です
行き先によって、人数や時間などの違いはあります

息子は、近くの高校の食堂に2人で行く事に

ありがたい事に、食事付き
息子よ、でかした 弁当を一週間作らなくてもいいぞ

でも、学食なので時間は短くて、10時から14時
本人達は、当たりや!って喜んでるけど
朝練の後と、終わってから部活までが微妙に時間があって帰ってくるんだよね~

今日は、洗い物の他に、から揚げも作らせて貰ったらしく
ご褒美にアイスも貰って、楽しかった~!って帰ってきました

残り4日間、その勢いで頑張りましょう



今日は、少し前の写真!



グリップテープ、30本入
(すでに2本程使った後の写真やけど) すごく大きい!

ちょこちょこと替えたいみたいなので
ネットで買いました

これと、この前の残りとで何とか引退まで

どうかなぁ…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1530-5b555bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT