ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進んでる?

今日は、朝少し時間がなかったので
朝ごはんは朝練の後に、1度帰って来た時に

結局、お友達と一緒にラーメンを食べ
わいわい喋って、ほとんど勉強してなかったわ

でも、息子よりもしっかりしてて
「明日は遊ばんと勉強しよう!」って声が

期待通り、明日は勉強が進むかしら?



話は変わって、ずっと後回しになってしまってたラグを
コインランドリーに行って洗ってきました

随分と長い間和室を占領してたけど、やっと片付いたわ

なんやかんやと不調続き?で手抜きしてたから
ボチボチとやっていかないと、あっという間に年を越しそうやね



今日のむう



今まで自分の好きなトコにいたけど
こたつを出すと、距離が近くなります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1532-1a120048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT