ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました

今日は、ずっと延期延期になってた県大会の配車に行ってきました

残念ながら負けてしまったけど
わー!おー! と力が入る物です

この手の叩きすぎがテニス肘かしら?



差し入れに、赤穂パンの クリームパンを頂きました

美味しかった

負けてしまったけど、決勝まで見て帰る事になったので時間も出来て
相変わらず、食べて喋って食べて喋って…


それでも時間があったので
あこうパンに行ってみようかな?ってお母さんに便乗させて貰いました



赤穂海浜公園から、すぐ近くやった

でも、駐車場も店内もすごい人
残念ながら写真は撮れなかったわ

クリームパンは最初なかったけど
レジに並んでたら出てきました



いくつか買いました!行ってみたかったから満足


久しぶりに1日中外にいたけど、今日はかなり寒かった

これからは温かい物が必要やね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1535-10b7986d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT