ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ日和

今日は、お友達夫婦と一緒に出掛けてきました



毎年行ってる オータムフェスティバルin龍野



民家を借りて、色々なお店が出店してます

今年は三連休になるので
いつも行ってる平日とは違って、かなり人が多かった

私のお世話になってる石ころの先生もお店を出店されてます

いつも写真を撮らせて貰うんやけど
今年はお客さんもいっぱいやったので辞めました


食べ歩きも



ハモフライ
揚げたてアツアツで、いい塩加減でおいしかった



これも毎年買ってる、揚げたての厚揚げ
やっぱり美味しい

今年は暖かかったし、久しぶりに旦那さん達のお休みも合ったので
3家族夫婦&高校生のお姉ちゃんと、合計7人で わいわいと話しながらブラブラ

いつもと違って人数が多いのも楽しいね


おおまかに歩いて
息子が昼には帰ってくるので、今年は早めに撤収しました



息子のお土産に、テニスバッグ
ヨネックスのが欲しい!って言ってたし、新品がお安くなってた

来週には誕生日なので、早めのプレゼントやね

気に入ってくれたみたいです

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1542-b16a8f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT