ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい!

今日は朝から雨…

とりあえず部活に行き、しばらくすると帰ってきました

お昼からもう一度集合やって

昼からもう一度部活に行き、コート整備でほぼ終わったみたいで
また3時半には帰ってきました

何だか、出たり入ったり…

でも、せっかく早く帰ってきたので用事を済ませてきました


その後、珍しく息子も一緒なので…



久しぶりに れもんちゃん家にお邪魔させて貰いました

息子はいつぶりかな?


そのまま、みんなで晩御飯をいただきました

たくさんで食べる御飯は、やっぱり楽しいね
すっかり写真を撮り忘れました

ご馳走さまでした!ありがとう



今日のむう



お土産に、手作りのおやつを貰いました

美味しそうに食べてます

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お友達ワンコ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1549-5c0c601a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT