ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ

今日は、息子は1日練習試合

行きの配車を頼まれてたので
子供達を送ってから、お友達と待ち合わせ

今日は、お友達夫婦と出掛けてきました



私が行きたい!って言ってたランチに連れて行って貰いました

行き先は、神戸

ランチの後は、コストコに寄って帰ってくる予定で


上限のある駐車場に入れて、少しブラブラしました





ルミナリエの準備が



程よい時間になったらお目当のランチ





ローストビーフ丼で有名な Red Rock

早めに帰りたいので、並ぶ予定で 開店より20分くらい前に到着

一番乗りで、注文は出来ないけど席には通して貰えました



お目当のどんぶり



定食もありました



でも、目的はやっぱり ローストビーフ丼



と、ステーキ丼



今回は、父ちゃんも一緒なので、両方大盛りにしました

本当にお肉がたくさんローストビーフはあっさり
両方美味しかった

食べ終わるとお腹いっぱい ひとつは並で良かったかな

食べ終わって外に出ると、すごい行列が
早めに並んで正確やったわ


ランチの後、またブラブラとして少し買い物をしてコストコへ

コストコは何度も書いてるし、今日はいいかな?


色々と話をしながらの買い物は楽しかった

子供達がいなくて、大人だけのお出かけ…
だんだん増えて行くよね!

老後はみんなでバス旅行かな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1550-8a931ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT