ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~ん…

今日は2教科以外、全部のテストが返ってきました

ま~ 驚く様な点数もあったわ

明日には全部返ってくると思うけど、どうだろう
終わった事は仕方ないけど、かなり心配やわ

今回のテスト用紙の、息子の力作は…



かなり時間があまった様で…

とりあえず、ちゃんと見直ししようか?



話は変わって、一昨日、息子の眼鏡を買いに行きました



鼻パット?がついてる物を、普段用に

やっぱり保証がしっかりしてて、すぐに調整して貰える様に
家からあまり遠くないお店で

結局 、何度も交換して貰ったり、修理をお願いしたりして、行き慣れてる? 眼鏡市場 で買いました

部活用にする、今使ってる安い眼鏡に比べると かなり高いけど
レンズも非球面レンズやし、ジュニア保証もつく

後は、ちゃんと部活の時に変えてくれるか…やね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1551-70318d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT