ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めでたい?

今日は、父ちゃんは誕生日です

『自分の誕生日は仕事は休み!』って、父ちゃんは決めてるので
今年も今日はお休みです

ジムに行こうかな?って行ってたけど
姫路に TRIAL が今日オープン

せっかくなので行ってきました
すっごい人で入場制限してた

結局、何だかんだとたくさん買い物してきました


買い物の後は、父ちゃんがコメダ珈琲店 に行きたいって





お目当は、新発売の チョコノワール





すでにお昼を過ぎてたので、先にエビカツサンド?を



お目当のチョコノワール

美味しかったけど、私はシロノワールでいいかも


御飯の後は、少し買い物に寄り道して帰ってきました



息子が父ちゃんにプレゼント
帰りにコッソリと買ってきた様です

その気持ちが嬉しいですね


晩御飯は、父ちゃんのリクエストの



グラタン
チーズはコレステロール70%OFF

身体にも気をつけないとね

今日は充実した1日になったかなぁ?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1553-73253e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT