ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩んだ…

今日は、交換する予定の水栓の注文をお願いしました

10年もたつと、エコになってたり色々と考えられてる

我が家に付けれる物で、ハンドシャワーとか必要な物を言うと
メーカーの違う2つの中から選ぶだけやったけど
それが一長一短で、どっちにするか随分悩んだわ

水栓一つの事やけど、使い慣れたトコの交換やし、一番よく使うトコやからね

結局、比較的 今のに近い物を選びました

とりあえず注文したけど、まだ工事は未定です



今日のごはん

昨日のプレート、「あれいいやん!」ってお友達に言って貰いました

なので、今日も父ちゃんのプレートの写真にしようかな



今日は野菜の肉巻き

昨日よりも、ごはんの量は減らしてます

今日は父ちゃん、帰りがいつもより早かったので、比較的早めの御飯

でもその分、寝る前になって
小腹がへった…って言ってたわ

とりあえず頑張れ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1560-367ee4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT