ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交換

今日は、昼から水栓の取り替えをして貰いました

水栓を交換する事になった原因は、これ



蛇口のキャップ?を外したところ…

こんな緑のツブツブがたまるんです

最近では、細かいのが出てくるのか
お湯を沸かすと、オロオロと何かが浮いてきてしまって

おかしいと思ってからは、出来るだけ浄水器の水を使ってたから
早く直してもらわないと



今までの水栓

見た目はまだまだ頑張れそうやけど仕方ないです

とりあえず、周りの荷物を全部撤去



新しい水栓が付きました ピッカピカ!

前の方が、程よく汚れてて一体感があったわ


今度の水栓は、今までより少し短く、高い位置から水が出る!
短い分、角度がついてて、真下じゃなく斜めに水がでる感じ

短く高くなった事で、視界が広く、大きな物が洗いやすくなるかな?

使い勝手は、まだよくわからないけど
すぐに慣れるでしょう

とりあえず、これでオロオロと出てくる事はないかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1563-f98f767e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT