ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日

今日は、我が家は結婚記念日です

もう何年? これから19年目になるのかしら?
昔すぎてよくわからないや

とりあえず、めでたく迎えられたって事はいい事です


今日は、父ちゃんはお休みやけど息子は1日部活!
でも、少し早く終わる予定らしい…

どこか行きたいトコある?って聞いてくれたけど遠出する訳にもいかず…



どうしようか悩んだけど、朝から あかねの湯 に行く事にしました

実は私、お風呂好きやけど、岩盤浴は初体験

今回は岩盤浴をメインに、評判の良かった加古川店へ行きました

日曜日なので混み具合が心配やったけど
思ってたよりも空いてた! 今日だけかなぁ?

そのままの格好で御飯も食べに行けたので、ランチもそこで!
携帯は持ち歩かなかったので写真はないです

父ちゃんと2人で、全部で5000円弱くらいかな?

初めての岩盤浴やったけど、御飯も美味しくて、すごく楽しかった

さらに今日は、携帯クーポン?で26日までの入浴券を2枚貰いました
岩盤浴は別料金になるけど、また行けるかなぁ?



今日のごはん



父ちゃんのリクエストで焼肉です

久しぶりやし記念日って事で、たくさん用意したけど
思ったより息子が食べず、半分くらい残ったかな


今日は1日、まったりと気持ちよく
美味しく楽しい記念日でした

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1564-d25cc4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT