ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い~

今日も懇談の為、早く帰ってきました!

息子の懇談は終わったので
昼からの部活までに、少し時間が

息子がずっと本屋に連れて行って欲しい!って言ってたので、少し買い物へ



ついでに、ニシカワパンに寄ってきました

明日の部活に持って行きたいらしく、たくさん買いました

安く買ってるので、4つ持って行ったとしても200円程
とっても助かります



置き場所は、相変わらず階段

ここが涼しいし、取りやすくていいんだよね

結局、たくさんのパンを見て、父ちゃんも明日持って行くらしい

買いに行って良かったかな?



昨日の晩御飯に、味噌鍋をしたけど
息子がその残りに、お餅を入れて欲しい!って

お昼ご飯にそれを食べて、息子は部活に行きました

息子が出掛けた後は…



私も のんびり一人鍋
これも昨日の残りを使って

このアルミ鍋、重宝してるわ~


昨日の残り、息子に取り分け、私に取り分け…
最後残った分で、息子が雑炊を食べる!って

結局、晩御飯に息子は雑炊を食べ
少しも残らず、昨日のお鍋は食べきりました

寒くなると、温かい物が美味しいよね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1568-8f50f8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT