ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目

今日は、この前、あかねの湯で貰った入浴券があったので
またまた父ちゃんと岩盤浴に行ってきました

少し到着が遅かったけど、2回目なので

今日は、1日に何度かやってる「ロウリュウ」を初体験

サウナで蒸気を焚き、アロマの香りがする様にタオルを振り回し
うちわで1人5回ずつ扇いでくれます…

それが……熱風がすごい
さらに希望者には、おかわりまで

たくさん扇いで貰って、どっと汗が出ました


ランチは、またまた中のお店で



穴子の天ぷらと、ネギトロ丼・せいろ蕎麦のセット
携帯でお得になりました

父ちゃんは…



おすすめ御膳を



結構長く火が付いてたので
残りのお汁の中に、ごはんと、私のネギトロのネギを入れて
溶き卵を少し入れて、雑炊にしてしまいました

父ちゃん、生卵を食べないから残ってて

美味しいお汁の雑炊、美味しかった


お腹いっぱいになって、またまた岩盤浴を楽しんで
最後に野天風呂を楽しんで帰ってきました

今日もとっても楽しかった


って帰ってくる予定やったけど、そこで電話が

内容は長くなりそうやから、続きはまた明日にしようかな

とりあえず、今日はさっぱりしたので
ゆっくり休みます

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1571-f7d5beb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT