ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良かった

今日は、お友達が免許の更新!やったので
一緒に行って、私は その間献血へ

こんな機会がないと、わざわざ献血には行かないもんね

前回とれなかったので、少し心配やったけど、今日は大丈夫やった

でも、手が冷えてるし、血管が少し奥にあるから…って
温かい飲み物を進められ、患部を温める物を巻かれ、カイロを持たされ…

冬はやっぱり とりにくいのかしら?

血管が少し奥に…って言われた瞬間
「それは皮下脂肪の分ですか?」って、とっさに聞いてしまったわ

とりあえず、無事にとれて良かった良かった



今日はクリスマスって事で、たくさんいただきました

何だか お得やったわ


その後は、ランチと買い物をしてきました

献血ルームで、献血の前後に飲み物をいただいて、お腹がちゃぷちゃぷ
その分残念ながらランチが食べれなくて、結果安くついたわ

ブラブラと たくさん話しながら今日も楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1575-a7f8e418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT