ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除 2日目

今日も朝から大掃除!……って思ってたけど…
何だか昨日で やった気分になってしまって、結局取りかかりが遅くなった

これが駄目なんだよねぇ

結局、昼前くらいからゴソゴソと始めました


とりあえず、普段 動かしてまで掃除をしないテレビボードを動かした

そんなに隙間なく置いてるけど
やっぱり、びっくりするくらいの埃が出てきたわ

他にも、タンスや冷凍庫とか、普段動かさない物を

結構頑張った気がするけど、どけたトコの掃除ばかりで
いらない物も出てきたりで、今日は部屋が逆に散らかったわ

息子は今日が部活最終日

明日は、息子も含めて大掃除最終日です
片付くかなぁ



今日のむう

部屋をゴソゴソするたびに、気になって見にくる

好奇心旺盛やわ



テーブルの上を物色中

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1578-959f1870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT