ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた…

今日は、息子の部活は半日…

お昼から、テニスショップの初売りセールに連れて行って欲しい!って約束

昼過ぎ、帰ってきた息子の口から、恐れてた「ガットが切れた」って言葉が

正月休みや半日練習で、もう少しいけるかな?って期待してたんやけど…

あげく、いらん事ラケットをいじってしまってて
一部分欠けてしまって、このままやとガット交換が出来ないって

修理して貰うのに日にちがかかる事に

本当、いらん事ばっかり
修理代は、息子のお年玉払いにしてもらいます



とりあえず、修理の間ラケットが使えないんやけど
実は、この前のオータムフェスティバルで、前に息子が使ってたラケットが安かったんです

ガットが切れるのも早いし、こんな事もあろうかと思って予備に

なので、今日はそのラケットのガット張り替えをお願いしました

セール中は新品購入分しか張り替えしてないらしく
明日の閉店間際に取りに来るように言われました

とりあえず、明日の半日練習は、一番最初に買った新入生向けラケットしかない!
ガット、かなり古くなってるけど、そこは腕でカバー??出来るやろか



今日のごはん



今シーズン初の牡蠣フライ

やけど、久しぶりにチューブの牡蠣を買ったら…身が小さい

よくよく考えたら、チューブのなんて何年も買ってない…

牡蠣フライじたい、殻付きの牡蠣を買った時に残った物でしか作らない

贅沢に、美味しい牡蠣フライを食べてたんやわ

期待感たっぷりで作ったから、ちょっと残念

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1585-ad268cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT