ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

築10年

今日は、部活に出かけた息子が、すぐに帰ってきた…

「気分が悪い」 って
途中まで行ったけど、引き返してきたらしい…

とりあえず、部活はお休みさせて貰って
熱を測ると微熱

吐き気はしばらくすると治まって、比較的元気やけど
お腹が減った!と何か食べると、また気分が悪くなる…の繰り返し

明日は始業式、明後日は実力テストだと言うのに

残念ながら今日の冬期講習はお休みさせてもらい、早めに休ませました!
明日は元気に学校に行けるといいけどね



この前の、蛇口の交換の時に、
カップボードの扉を見て貰うようにお願いしてました

築10年もたつと、何やかんやと傷んできますね



実は随分と前から、扉がちゃんと開かなくて
手で押さえてないと、中の引き出しが引き出せなかったんや


ついでに、引き出しの調子が悪いトコも調べて貰いました

何個かの引き出しは、片方のレールが傷んでるらしく
直すには、片方だけでも、両方のレール丸ごと交換になるらしい…

それも、引き出し6個分……間違いなく高い

どうしようか悩んだけど
「今、我慢が出来るなら、両方のレールが傷んでからでもいいかも」
って犬好きの おじさん?も良心的なアドバイス

引き出しは、また改めての修理にして貰う事にしました



今日のむう



ちゃっかり近づいて、相手して貰ってました

そこは邪魔ですけどね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1587-072ba722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT