ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさん

今日は実力テスト

帰ってきてから、テストの出来を聞くと
「思ってたよりは出来たと思う けど…」 って…『けど』が、とっても気になるわ

さてさて、結果はどうかな?
前回より、少しずつでも上がってるといいね



今日はお友達と買い物へ



今年、初の ニシカワパン

たくさん買ってきました

息子も父ちゃんも、「お!」って喜んでた
明日のお昼は、2人共パンやね

定期的にここのパンを買ってるから
息子に、学校の高いパンをおねだりされる事が減った気も

パン好きには、とっても助かるわ


その後、お友達の家にお邪魔させて貰いました

たくさん話して楽しかった!ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1589-620d88fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT