ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのランチ

今日は、お友達が遊びにきてくれました

久しぶりやったので、家でゆっくり話をして
「行きたい!」って言ってた、ニシカワパンに行ってきました

タイミングやと思うけど、残念ながら今日はちょっと少なめやったかな


そのまま、ランチに行く事にしたけど
何軒かまわったけど、ことごとく定休日

昨日の祝日の分で、臨時休業が多かった
こんなタイミングの悪い時もあるんやね…覚えておかないと


で、結局行く事にしたのは…



高砂市にある キッチン KATO



ランチメニュー





ステーキとエビフライの Aランチ 1100円にしました



お友達の注文した ハンバーグランチ!



コーヒーか紅茶を選べました


感想は、お友達2人共、御飯がかたく?て固まってたらしい
私のは大丈夫やったけど…

あと、私と同じくAランチを注文してたお友達のは、かなりレアで赤かった

それと、お店が人気なのか人が多いのもわかるけど
予約席に、◯時までなら大丈夫なので…ってすでに1時間もないのに通された
こっちも時間が気になるし、明らかに早く帰って欲しそうな感じやった

何だか、久しぶりのランチでちょっと残念やったかな?


その後は、うちでのんびりとお茶をして、たくさん話しました

ランチは残念やったけど、今日も楽しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1594-4c2b359b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT