ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に

今日は、昨日のお話

塾から連絡をいただき、入塾出来る事になりました

少し日にちがかかったけど、
最近、ブログに息子の事を書くのを 少し嫌がる様になってきたので
流れは書かないけど、無事合格して、明日からの1月期から入塾です

あんなに不安やったけど、本当に良かった よくやったね

でも、本番はこれから! 頑張って



これも昨日の話やけど



お友達から牡蠣をもらいました



さっそく晩御飯に

すごくプリっプリで美味しい~

この前、チューブの牡蠣でショックを受けたから本当に嬉しい

前日のちゃんちゃん焼きが ちょっと辛くて残ってたので
それを野菜と一緒に使ったら、ちょうどいい感じ

鮭は美味しい鮭やったので、すごく贅沢な御飯

本当、美味しかった ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1595-bbb20881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT