ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブ

息子は午前練習やったので
昼ごはんを食べてから、さっさと遊びに行ってしまいました

なので、父ちゃんとむう とお出かけしてきました



お天気も良く、お出かけするのに、むう はとってもご機嫌です

行き先は、久しぶりに日生までドライブ

牡蠣の時期やし、魚も欲しいし…って

が、着いてみると、人は多いのに、残念ながら何も売ってない

仕方ないので、帰りに海の駅や、道の駅、他にも通りかかった店をのぞいたけど
時間も遅くなってきた事もあって何も買わず

結局、本当に ただのドライブで
日生で父ちゃんと 鯛焼きを一つずつ食べただけ


せっかく出かけたので
そのまま、れもんちゃん家にお邪魔させてもらいました



むう は、れもんちゃんに会うのは久しぶり

すごく興奮して、ちょっと迷惑そうやったわ

しばらくお邪魔させて貰って、息子が帰ってきた頃に帰りました

息子が電話で れもんちゃん家に居る事を知って
「ずるいわ」 って文句言ってた

仕方ない!遊びに行ったんやから
またお願いして、お邪魔させてもらいましょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1599-e372bda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT