ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラブラ

父ちゃん、昨日帰ってから熱が

少し前に風邪かな?って感じもあったけど
もう大丈夫って思ってたのにね

朝にはさがってたけど
今日は、ゆっくり休んで貰います


でも、靴屋にだけは行きたかったらしく
お昼から、靴屋にだけ買い物

ま、私達も家にいない方がゆっくりできると思うし
そのまま、息子と2人、姫路の駅前に降ろしてもらいました



姫路城、遠くから見ても やっぱり白いね

駅前は工事も進んで、たくさん新しいお店も出来て、ブラブラするのも楽しい

息子はケータイのカバーが欲しかったみたいやけど
昨日、気に入った物が無くて買わなかったので、それがお目当て

今日は、気に入った物が買えたみたいで良かった

私も欲しかった物を買って、最後に父ちゃんにもお土産を



焼きたてチーズタルトの専門店 PABLO



焼きたてをすぐ食べて帰りたいとこやったけど我慢



随分と悩んで、結局選びきれずレアとミディアムを一つづつ買いました
晩御飯のあと、レアを



切ってみると、トロンと

息子はチーズ大好きやから気に入ったみたい
「もう少し食べていい?」って

結局、父ちゃんと息子は3分の1づつ食べてた

残った一切れは、きっと朝に息子が食べて行くな!

まだ、ミディアムがあるので
それはまた明日のお楽しみかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1606-94e38bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT