ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだいける!

我が家のファンヒーター、年末から調子が悪くて…

すぐに換気のサインが出てとまる

修理に出さないと仕方ないかな?って思ってたけど
ネットで調べたら、シリコン?が原因っぽい

柔軟剤やシャンプーやトリートメントに使うシリコンがあやしいけど
でも、そんなん、常に使うもんやん

本当にそれが原因なら、修理に出しても すぐまた壊れそう

って事で、ネットで直してた人のを見て、父ちゃんが修理?

結果、ありがたい事に、とりあえず使える様になった

こんな事ならもっと早く見て貰えば良かった!
一カ月も我慢したのに

これで、まだしばらく むう の特等席は大丈夫そうです



今日のむう



さっぱり お風呂です

軽くドライヤーの後は、ファンヒーターで自分で乾かして貰いました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1613-61150f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT