ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老化

今日も仕事に行ってきました

すごく不安たっぷりやったけど
みんなすごく優しい方ばかりで、とてもありがたいです

でも私の頭は老化する一方なので、覚える事たくさんで大変

実質、今日が初日みたいな感じやったけど
昨日の休みですでに忘れてるし、やっぱり色々と失敗したなぁ

早く覚えないとね

でもまたここで明日は休み
明後日大丈夫かなぁ



今日は仕事の後、れもんちゃん家にお邪魔させて貰いました



またまたツルっとカットされてました

皮膚がたるん ってなって、結構 触り心地もいいんだよね

ただ、むう とかテリアの尻尾は短く切ってある?し
今まで実家で飼ってた犬もみんな尻尾はフサフサ

ツルっとした黒い尻尾が、尻尾の先までウネウネと動くのは何か変な感じ

あまりにも気になって、たくさん触ってきたわ!
やっぱりちょっと迷惑そうやったな

今日もお邪魔しました!ありがとう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お友達ワンコ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1616-5b33950c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT