ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタ

今日の朝、うっかり寝過ごした

息子が6時30分には家を出るって言ってたのに、目が覚めたら22分

急いで起こして弁当の用意

息子も立ち食い状態で朝ごはんを食べて
6時53分くらいに、学校の前にポンっておろしました

私の責任の寝過ごしは、送って行く事にしてるけど
朝練ギリギリ! よく間に合ったと思うわ

でも、お弁当の蓋が、しっかり閉まってなかったみたいで
「今日のお弁当、まわりがギトギトやったわ」って言われました

ま、それくらいバタバタやったから申し訳ない



今日のごはん



久しぶりに鶏肉が安かったので、大量の唐揚げを作りました

何と鶏肉、5枚分
(写真は息子が食べた後です)

家の中が唐揚げのすごい匂いで、私は胸焼けが
やっぱり物には限度が…

とりあえず、明日のお弁当は 唐揚げ丼やね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 食べ物 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1617-026d7377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT