ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

今日は、お友達とランチ&買い物へ

ランチがメインで行くのは久しぶりかも

行き先は、前に違うお友達と行ったら定休日で気になってた…



高砂市にある 寿司 ゆう

いつも車がいっぱいやから心配してたけど、タイミングよく駐車場もあいた



どれも気になったけど、四季ちらしにしました



四季にたとえて、4種類の食べ方があるらしい!

付属の海苔で手巻き寿司、そのまま海鮮チラシ
薬味を入れて混ぜ込み寿司、お出汁をかけて 出汁茶漬け



いろいろな食べ方で楽しんで、かなりお腹いっぱい

デザートは、抹茶、なめらかプリン、シャーベットから選べました


お友達が注文したのは



サービスにぎり!
これも大きくて、すごく美味しそうやった



今回注文しなかったけど
1番人気のゆう御膳も、良さそう

次は、他の物も食べてみたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1622-b7a4e3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT