ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと…

今日は、午前中に仕事に行ってきました
平日以外の仕事は初めて

息子は半日部活、父ちゃんはジムに
みんなお昼には帰ってくる予定

でも、息子の方が私より帰りが早くなりそうやし、お昼から遊びに行くと思うから
お昼を食べさせてくれる様に父ちゃんにお願いしてたのに……私が帰ってきても食べてない

息子は約束の時間に遅れる…って言うくせに部屋は散らかり放題やし
父ちゃんは何かゴソゴソして知らん顔

「仕事始めるのに、少しは手伝ってくれる様に言ったよなぁ」 って2人にプチ切れ

帰ってきて、そのままバタバタと昼ごはんになりました

平日以外は、月に2日くらいまでにして貰ってるから
せめてその時くらいは協力してくれてもいいのに…

それも、自分達の事だけじゃん
食べる物も置いてあったのに…



話はかわって、昨日買ってきました!



特盛サイズのどんぶり弁当箱

やっぱり、今までのより大きい

明日から早速使おう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1623-c638292e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT