ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうかな?

ずっと気になってた物を注文してました

昨日、到着~



ヨーグルティア
家でヨーグルトを作る機械です

我が家は、息子はヨーグルトをよく食べるけど
父ちゃんは安売りの時、私は余れば…って感じ

ヨーグルトがいいって聞いても、やっぱり自分の分まで買う事はないかな

でも、私も働き出したし、今年は息子も受験生
とりあえず、免疫力を高めれるか実験??かな?
(効果があるかは、わからないけど


作りたかったのはコレ…



インフルエンザにも効果あり!って言う R-1

これでヨーグルトを作りました

R-1、いいお値段なんだよね… 高くて買えないから、毎日3人なんて飲めない

なら、作って皆で食べよう!って事に

牛乳を1パックと、R-1を一本で
その量のヨーグルトが完成

3人で食べても、2日分はありそう

これで免疫力があがって
花粉症や病気や便秘に、いい効果が出れば安い買い物やと思う

冷やしてるからまだ食べてないけど
これで美味しければいいんやけどね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1624-05fd760f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT