ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日早く…

今日はバレンタインデー

本来ならチョコレート!って話やけど
私は明日が誕生日です

まぁ、もうめでたい歳ではないけど
父ちゃんと息子に「今年は?」って希望を聞かれたけど
今年の私の希望は…「一日、何もしたくない

洗濯も掃除もご飯の用意も洗い物も…
とにかく、一日、一切何もしたくない

ご飯は、お惣菜でもラーメンでも何でもいいから
最後は洗い物もせずに、ゴミ箱へポイっと

さてさて、明日はそんな日が迎えられるかかなぁ


その分、今日は…



久しぶりの串カツ
片付けが簡単に終わるように新聞をひいて



美味しかった~ いっぱい食べた



晩御飯の後は…



ケーキ

昼から遊びに行ってた息子が、こっそり買ってきてくれました

私が「ケーキだけ食べたいかなぁ?」って言ってたのを覚えてくれてたみたいで

とっても嬉しいですね

一日早い、誕生日でした

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1626-f806af44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT