ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚き

あれから息子の熱はあがらなかったから比較的元気!
でも、ご飯をろくに食べてないので、今日の学校は休ませました

朝の間に間食出来そうな物をいくつか息子の部屋に用意して
午前中の仕事の間は、自分の部屋で留守番してもらいました

私が帰ってくると、ちゃっかり むう を部屋に連れ込んでたわ

ま、1人よりは良かったんやろね



話は変わって、少し前の驚いた話!

夜7時頃かな?

隣のおじいさんが犬を連れて、リビングまで入ってきた

静か~に入ってきたから、かなり驚いた

耳も遠いみたいで「家、間違えてますよ!!!」って何度か言ったけど
つくりも違うやろし、リビングに来るまで気がつかなかったのかなぁ?

「すみません」って帰られたけど
犬は何故か帰る気がなく、引きずられて行きました

むう は当然、ケンカを売りに行くし、何だか大騒動

玄関の鍵があいてると、こんな事があるんやね 気をつけないと



今日のごはん



プリプリの牡蠣を

結局、息子は1つも食べずや

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1628-63f33a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT