ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

今日は、息子は一日 練習試合!

息子はお弁当を持って行ったので
たまには…って、父ちゃんとランチに行ってきました



加古川にある、焼肉

よくミンチカツを買う、大福の向かいです



税込1058円の、得々セットを2人分注文しました



これで、一人前
真ん中のアルミホイルは女性だけで、中にはコーンが



思ってたより、たくさんのお肉



どんどん、焼いて食べました



デザートのアイスも女性だけ!

アイスもコーンも大好きな父ちゃん「差別や…」って言ってたわ


お肉を食べに行くのって久しぶり!

美味しいんやけど、歳を感じる~
思ってたよりも脂がキツイ

別でホルモンだけ頼む気マンマンやったけど
「お肉見てからにしない?」って話で止めといて良かった

食べ終わった頃には、お腹がいっぱい


お店を出た後は、せっかくなので
大福で、冷凍のミンチカツを買いました

でもさすがに、今日はもう肉汁はいらないので、食べるのは改めて

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1633-4121f3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT