ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物&ランチ

今日は、お友達と買い物に行ってきました

イオン大津店 に行ってきたけど、随分と久しぶり

ブラブラと服も見たけど、もうほとんど春物!
淡い色がたくさんで、でも微妙に寒くてまだ早く感じたかな


ランチはイオンの中で

パン食べ放題に行ってきました





カニとほうれん草の和風パスタやったかな?

焼き立てパン、めちゃめちゃ食べた~

小さいパンやから、色々な種類が食べれるから嬉しい

お腹いっぱい

今日もたくさん食べて喋ってお店見て…
とっても楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| その他 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1638-01b4e0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT